Processing .pde 一日ハック(11)

  • 食事をしたのでちょっと時間切れ。
  • コンパイル後、Processing では Runner クラスというのを使って実行する。が、このクラスも、インスタンス化に Editor クラスを必要とするのだった。
  • SketchBase クラスに exportApplication を移植。結局 Sketch からかなりの部分が移ってきた。そして、一応、コマンドラインで(Eclispse からだけど) .pde からアプリケーションを作ることができるようになった。今日はここまで!
  • 予定にはちょっと届かなかったがまあ後一息。
  • 全体的にクラスの作りがシンプルで、無駄に細かくないので、追いやすかった。かなりの部分を追いかけていないが。Java プログラムっぽくないけど追いやすいソース、という感じか。それともこれが普通の良い java かも。